NEWS & TOPICS ニュース・トピックス
2020.01.30 | トピックス
告知 大阪店4周年フェア開催 パルテンツァ大阪
本日はパルテンツァ大阪店の4周年フェア開催のお知らせをさせていただきます。
今年の2月10日で大阪店がオープンしてから丸4年を迎えることとなりました。
今年も無事にこの日を迎えることが出来たのも、ひとえにいつもご贔屓にして頂いている皆様の
おかげでございます。
この4年でオーダースーツを取り扱うお店も増え、競合他社様のお店がいくつもある中で弊店を
お選び頂けることは本当に嬉しく思います。
価格がパルテンツァよりもお手頃で納期が早いお店はいくつもあります。
が、我々は少々高いと思われようとも良い服をご提供するべく我々のスタンスは変えません。
今後も愚直に良い服をご提供出来るよう精進していくのみでございます。
5年目に向けて今後とも変わらずご愛顧頂けましたら幸いでございます。
さて4周年フェアでございますが、今年も感謝の気持ちを込め、通常時よりもお得にお仕立ていただけるよう
ご用意いたしました。
パターンオーダーのスーツ、ジャケット、トラウザーズ、コート、シャツ、ビスポークのアイテム全般を
店頭の定価から20%OFFにてお誂え頂けます。(一部対象外あり)
また、御幸の生地を対象に特別価格
パターンオーダースーツ 55,000円(税抜) にてご用意しております。
今年はお客様の体に合わせて一から型紙を作り、全てを岩元が縫い上げるビスポークも4周年フェアの
対象とさせていただきます。
もう一度まとめますと、
・パターンオーダーアイテム全般(一部対象外あり) 、 ビスポークアイテム全般 全て20%OFF
・御幸生地仕様パターンオーダースーツ 特別価格 55,000円(税抜)
という内容でございます。
会期は2月1日(土)~2月29日(土)
の1ヶ月間というロングランでございます。
例年2週間で開催しておりましたが、もう少し長くしてほしいというお声を何度か頂戴したこともあり、
今年は1カ月丸々とさせていただきました。
ぜひこの機会にまた皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
お客様が同じ時間に重なってお待たせしてしまうことを防ぐ為、ご来店の際はお電話か
ホームページ掲載のメールアドレスからメールにてご予約のご連絡をして頂ければと存じます。
先日アップしたブログにて2月の営業日についてお知らせさせていただきましたが、念の為に
もう一度ご案内させていただきます。
2月11日(火) 祝日ですが営業いたします 10時~18時
2月15日(土) 臨時休業
2月24日(月) 祝日ですが営業いたします 10時~18時
それでは皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
今後ともサローネパルテンツァを宜しくお願い申し上げます。
岩元、坂本