NEWS & TOPICS

2021.01.07 | トピックス

いよいよです サローネパルテンツァ大阪

いよいよです サローネパルテンツァ大阪のアイキャッチ画像

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

以前からアナウンスしていた通り、大阪店は来週からいよいよ改装工事に突入します。コロナが中々終息しない中、2月1日にリニューアルオープンを迎えることは不安が無いと言えば嘘になります。しかし後ろ向きなことを言っていても面白くないですし、私らしくもないので私たちは準備してきたことをリニューアル後に精一杯お客様にお伝えし、取り組んでいくのみだと考えております。

2月1日からのリニューアル兼5周年フェアで皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。フェアの内容は後日追ってお知らせさせて頂きます。

掲載した写真は1月7日の店内の写真です。改装前の最後の状態です。工事が始まりましたら随時更新していきたいと思います。

Archive

NEWS & TOPICS

ORDER
オーダースーツ新調の流れについて

各種オーダーについての詳細や、オーダーの流れ、保証制度についてご紹介しています。初めて当店でのオーダーメイドスーツを新調する際は、事前にご覧いただけるとスムーズでございます。