NEWS & TOPICS ニュース・トピックス
2018.08.24 | トピックス
新しい仲間のご紹介 パルテンツァ大阪
こんにちは。
パルテンツァ大阪の岩元でございます。
7月は大雨が降ったかと思えばその後の強烈な猛暑、、、
皆様におかれましては体調を崩されたりはしていないでしょうか。8月もまだまだ暑い日が続くとの予報を見て、夏嫌いな私はげっそりしております。
8月といえばアパレル業界では早くも秋冬物の展開がスタートします。パルテンツァにも少しずつですが秋冬の新しい生地見本が届き始めておりますので、また改めてご紹介させていただきます。
さてタイトルの通り、パルテンツァ大阪店に新しい仲間が2人増えましたのでご紹介いたします。
新たなメンバーのご紹介
まずは20歳の坂本です。
彼は現在学生ですが、紳士服を学ぶ為にパルテンツァへ7月から来ております。まだまだ紳士服の知識や採寸の技術等も不慣れではありますが、暖かい目で見守っていただければと思います。
続きまして、主にビスポークの縫製を担当してもらうことになる吉井です。
8月からパルテンツァで一緒に仕事をすることとなりました。紳士服に対する熱量は相当なものです。
これまではほとんど私一人という体制でしたが、これからは賑やかになります。楽しみですね!
いつもご贔屓にしていただいているお客様、これから新たに出会うまだ見ぬお客様、これからも新制パルテンツァを何卒よろしくお願い申し上げます。